「感謝の想いを込めて~結婚式での演出ご紹介♪」

  • 2018年9月17日
  • ウェディング
皆様

こんにちは。
ザ マーカススクエア 長崎 (旧:ベストウェスタンプレミアホテル長崎)
ウェディングを担当させていただいております山本千夏です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

15夜.jpg

秋らしい晴天が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
行楽シーズンや遠足、運動会など過ごしやすい季節のイベントが満載ですね♪

さて今回は、前回に引き続き結婚式での演出のご紹介を少しですがご紹介いたします。
「素敵な結婚式にしたいけど演出が思いつかなくて…」という皆様に
少しでもお手伝いできましたら幸いです!

感謝の手紙.jpg
▲大切な方への感謝の手紙を綴るのもとっても素敵ですね♪

今回は「感謝の気持ちを伝える」演出をいくつかご紹介いたします。

■お色直しのエスコート役をお願いする
ご新郎様、ご新婦様が中座する際に、親語様やご兄弟にエスコート役をお願いしましょう。
挙式で、お母様にベールダウン、お父様とバージンロード歩いた方は、ご兄弟やお祖母様やお祖父さま
にお願いすると、皆さんにスポットライトが当たって喜ばれます。

■表彰式
ベストファザー賞」「ベストマザー賞」「ベストフレンド賞」など、おふたりの人生に影響を与えた方を選出して、表彰式をします。ご新郎様、ご新婦様からのサプライズ余興としても盛り上がりますよ。

フラワーBOX.jpg
▲素敵なフラワーBOXをプレゼントするのもとても素敵ですね♪

■感謝のフラワーBOXをプレゼント
当ホテル ザ マーカススクエア長崎の1Fにございます、
「SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATOR(サンジョルディフラワーズザデコレーター)」
…ではおふたりが作成したフラワーBOXをプレゼントすることが出来ます。
お花ひとつひとつ、例えばダリアには「感謝」、白いバラには「心からの尊敬」等、
それぞれに素敵な花言葉があります。
そのひとつひとつの花言葉を思いながら、おふたりでフラワーBOXを作成し、大切な方へプレゼントするのはいかがでしょうか?

いかがでしょうか?まだまだご紹介したい演出が沢山ございます!
またご紹介いたします♪

ザ マーカススクエア長崎では、ご婚礼のご相談も承っております。
9月29日(土)・30(日)のBIGブライダルフェアにはまだ若干空きがございます!
どのフェアも会場をゆったりとご覧いただける9:00からのフェアがお勧めです♪
これから結婚式をお考えのお二人のお話をたくさん聴かせてください!

ブライダルフェア等の詳細はこちらから↓↓

http://zexy.net/wedding/c_7770036553/fair/?isHead=true

☆資料のご請求も承っております。
——————————————————-

THE MARCUS SQUARE NAGASAKI
ウエディングプランナー  山本千夏
〒850-0045 長崎県長崎市宝町2-26
TEL:095-820-1802 / FAX:095-820-1803
———————————————————

最近の記事

一覧を見る

~15周年プランのご紹介~

『ご結婚式をお花でコーディネート』

『キャンドル演出』

~ケータリングプランのご案内~

『テーブルコーディネート』

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル