『春の素敵なウェディングアイデア♪』

  • 2018年10月18日
  • ウェディング
皆様

こんにちは。
ザ マーカススクエア 長崎 (旧:ベストウェスタンプレミアホテル長崎)
ウェディングを担当させていただいております山本千夏です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

秋色日毎に深まり、空は深く澄み渡る季節になりました。
行楽シーズンで楽しいイベントに参加される方もいらっしゃいますでしょうか?

秋10月.jpg
▲秋は気温がぐっと低くなっていきますが、葉や実の黄色やオレンジの色が温かいイメージを連想させますね。

さて今回は、今から会場をお探しの方や、春に結婚式を挙げる方への
『春の素敵なウェディングアイデア♪』をご紹介いたします!


春の装飾.jpg
▲春ならではの優しい色の花を装花をコーディネートするのも素敵ですね

春は気候が安定していることから、結婚式のトップシーズンと言われています。
そんな素敵な春のシーズンの結婚式のアイデアをいくつかご紹介いたします。

◇会場を優しいパステルカラーで彩りましょう♪◇

披露宴会場の雰囲気を左右するテーブルコーディネート。
テーブルクロスやナフキンの色をパステルカラーで統一させると
優しい雰囲気になり春らしさを演出することができます。
優しいピンク色の桜の枝やチューリップ、ガーベラの花を飾ればより春らしさもUPしますね♪
ウェディングツリーや、テーブルの装花として桜を使うのもとても素敵です!

桜.jpg
▲桜の花言葉は『優美』香りも人気が高いです♪

チューリップ.jpg
▲ピンク色のチューリップの花言葉は『誠実な愛』です!

◇春を感じるオープニングムービー♪◇

前撮りをロケーションやフォトで撮った写真を使って、披露宴のオープニングムービーの演出も素敵です。
季節感のある場所で撮った写真を使えば、披露宴の雰囲気がいっきに春の雰囲気をゲストの皆様へへ伝えられますね♪

春ムービー2.jpg
▲▼春らしい写真を使ったオープニングムービーでゲストの皆様にも春を感じていただきましょう♪
ムービー春.jpg

◇ドレスも春色に♪◇

ご新婦様のドレスも春ならではの優しい桜色等の色合いを装うと素敵です。
ご新郎様もタイやポイントにご新婦様とおそろいの色を使うとおしゃれで統一感も出ます♪

ピンク ドレス.jpg
▲▼淡い色のドレスが春らしさをゲストへも伝えます
ドレス ブルー.jpg

いかがでしょうか?
まだまだ季節の結婚式のアイデアは沢山ございます♪
おふたりの素敵な結婚式のアイデアもぜひお聞かせください!

ザ マーカススクエア長崎では、ご婚礼のご相談も承っております。
10月20日(土)10月21日(日)のブライダルフェアにはまだ若干空きがございます!
どのフェアも会場をゆったりとご覧いただける9:00からのフェアがお勧めです♪

これから結婚式をお考えのお二人のお話をたくさん聴かせてください!

ブライダルフェア等の詳細はこちらから↓↓

http://zexy.net/wedding/c_7770036553/fair/?isHead=true

☆資料のご請求も承っております。
——————————————————-
THE MARCUS SQUARE NAGASAKI

ウエディングプランナー  山本千夏
〒850-0045 長崎県長崎市宝町2-26
TEL:095-820-1802 / FAX:095-820-1803
———————————————————

最近の記事

一覧を見る

『少人数ウェディング』

『チャペルアプローチ』

~アニバーサリーレストラン~

『盛り上がる瞬間』

『ゲストの目にとまる受付スペース』

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル