『思い出とともに~押花ブーケ~』

  • 2019年7月4日
  • ウェディング

皆様

こんにちは!

ザ・マーカススクエア長崎の五島でございます。
 いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます

今回の皆様にお話したいことは【押し花ブーケ】です。

プロポーズを受けてから結婚式当日まで、
準備で忙しい毎日を過ごしてきた日々。

ブーケもこだわって選んだアイテムのひとつではないでしょうか。

お花に意味も心も込めて、選ばせていただきます。
◇お二人の思い出の中にデートでコスモスを見に行った。
◇新郎様にバラのお花をもらったことがある!など
素敵なエピソードやお二人が思い描く雰囲気でブーケを創っていきます。

その拘って決めたブーケを、カタチとして残しませんか?

この押し花ブーケは、当日実際に持ち歩かれた大切なブーケを
加工させていただき、お二人の手元にずっと半永久的に保存することができます。

見るたびに結婚式当日を思い出して、
両親の笑顔であるとか、お友達にいただいた祝福の言葉など、
思い出すきっかけになります。

もちろん親御様にお渡しするお花も押し花にすることも可能です。_MG_0475 のコピー.jpg
また、幸せな気持ちになりますね!
ご興味のある方、是非お問合せください!

お二人のお話を沢山聞かせてください。
スタッフ一同、心よりお二人の大切な1日の創るお手伝いをさせていただきたいのです。
7月のブライダルフェアにぜひお越しくださいませ!
 
ブライダルフェア等の詳細はこちらから↓↓

https://www.marcus-nagasaki.com/wedding/bridalfair/fair.html

☆資料のご請求も承っております。 お問い合わせをお待ちいたしております。

——————————————————-
THE MARCUS SQUARE NAGASAKI
ウエディングプランナー  五島 亜由美
〒850-0045 長崎県長崎市宝町2-26
TEL:095-820-1802 / FAX:095-820-1803
———————————————————

 

最近の記事

一覧を見る

~ザマーカススクエア長崎特別おせちのご案内~

『郷土料理の振る舞い』

祝賀パーティープランのご紹介

『キャンドルサービスに込められた意味とは』

『ウェディングベール』

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル