~ザ マーカススクエア長崎のご紹介~

  • 2020年5月12日
  • バンケット

いつもブログをご覧の皆様

ご覧いただきまして誠に有難う御座います!

ザ マーカススクエア長崎 イベントプランナーの新井でございます。

 

皆様、ここ最近の休日はどのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

この期間を逆に利用し、何か自分の身になることや、いつもできないことが出来れば良いですね!

私は最近読書や自炊に力を入れております。

読書に関しては、自分の興味のある内容の本を今は呼んでおります。自炊に関しては、あまり家では作らないような料理を作っております。

最近は1から作るラーメンや油そばなどに挑戦しております。

皆様も是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

さて、今回は当会場「ザ マーカススクエア長崎」のご紹介をしたいと思います!

もしかしたらあまり聞き馴染みのない方もいらっしゃるかと思いますが、

「ベストウェスタンホテル」と聞けば一度は耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

色々名前が出てきたり、変わったりとよくわからない方のために、順次ご説明をさせていただきます。

【1】ホテル名について

 当ホテル名は何度か変わっており、最初は「プリンスホテル」から始まり、次に「ベストウェスタンホテル」となり、

現在は「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」が正式名となります。

そのため、色々と歴史のある会場となっております。当時のベストウェスタン時代から働いているサービススタッフもおりますので、

サービスマンのプロとして格式のあるサービスを提供いたします。

【2】ホテルと会場について

 ホテル名が「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」なのに対して、会場名が「ザ マーカススクエア長崎」であることに疑問を感じている方もいらっしゃるかと思います。

実は会社が違うため、会場名も違うのです。分かりやすく言えばホテルの一部を弊社がテナントとして入っているということです。

そのため、それぞれの階にあるレストランや、宿泊はまた別の会社の経営となります。

【3】「ザ マーカススクエア長崎」について

 では、弊社のご紹介を少しとザ マーカススクエア長崎のご紹介をさせていただきます。

社名は「株式会社ポジティブ ドリーム パーソンズ」でございます。本社は恵比寿にあり、ホテル、ウエディング、コンサルティング、フラワー、バンケット等多義にわたる事業をしております。

その中で長崎にある会場が「ザ マーカススクエア長崎」でございます。当会場ではフラワー事業、ウエディング事業、バンケット事業を行っております。

バンケットとは、いわゆる宴会の事業のことを言います。

当会場で行われる宴会には様々な内容のものを承っております。法人のお客様からは総会や納涼会、忘新年会、創立記念祝賀会などを行っております。

また、一般の方からは同窓会、二十歳の会、還暦祝賀会などを主に承っております。

それぞれにプランもございますので、皆様も是非御利用下さいませ。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心待ちにしております!
――――――――――――――――――――――――
格式あるザ ホテル長崎BWプレミアコレクション内
少人数でのご会食から長崎最大級1000名の会場まで

THE MARCUS SQUARE NAGASAKI
850-0045 長崎県長崎市宝町2-26
ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション
(旧ベストウェスタンプレミアホテル長崎)内

TEL:095-820-1802
https://www.marcus-nagasaki.com/banquet.html

最近の記事

一覧を見る

ランチ会しませんか?

『少人数ウェディング』

『チャペルアプローチ』

~アニバーサリーレストラン~

『盛り上がる瞬間』

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル